サイクリングはいつもグルメライド!

サイクリングロードを楽しむブログ グルメライドの楽しみを紹介 おいしいもの 面白いものに目がありません!

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

荒川サイクリングロード一休みスポットカフェ紹介 羽根倉橋すぐ 栗原コーヒーで一服 夏の思い出

こんにちは、あらポタです。 昨年は荒川サイクリングあまりできなかったのがとても残念でした。 でも、こちらのカフェまでは何度も行きましたので、 夏の思い出としてご紹介です。 みなさん荒川サイクリングでの一休みはどうしていますか? 岩淵水門辺りでし…

名店!くじら軒のパーコ麺を食べてきました!横浜市都筑区

こんにちは! あらポタです。 みなさんいかがお過ごしでしょうか? 今日も電車に乗って食べるだけの旅に行ってきました。 寒いので自転車はおあずけです。 今回は、神奈川県横浜市! 久々のラーメンです! ご紹介はこちら 「くじら軒」さんです! 「くじら軒…

図書館みたいなカフェで思った独り言

こんにちは、あらポタです。 いつも読んでいただきありがとうございます。 図書館みたいなカフェで思った独り言を書きます。 ちょっとひとりになりたくてブックカフェに行ってみた。 そのため自分の本持ってカフェに。。。案内された席は、図書室みたいな一…

図書館みたいなカフェ梟書茶房 池袋エソラ

こんにちは、あらポタです。 あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします ということで、昨年末に行ったカフェがとっても良かったので ご紹介します。 自転車ポタリングは離れて、池袋駅近だったので 今回は電車で行ってしまいました。 と…