サイクリングはいつもグルメライド!

サイクリングロードを楽しむブログ グルメライドの楽しみを紹介 おいしいもの 面白いものに目がありません!

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

新河岸川から江川へ早朝サイクリング 東上線みずほ台方面へ 水源までの道

こんにちは、あらポタです。 オリンピックも盛り上がていますね 毎日のように金メダルのニュースがあり、日本選手の頑張りが素晴らしい。 とは言いつつも、新型コロナの感染がすごい勢いで加速しています。 昨年の年末であれば、メディアが終日取り上げて、…

オリンピック開幕直前に会場周辺散歩したよ② あの映画の聖地 オリンピック会場

こんにちは、あらポタです。 オリンピック始まるとやっぱり盛り上がってきますね お散歩第1弾はこちらをご覧ください www.arapota.net 先日になりますが、オリンピック会場周辺を散歩第2弾をご紹介します。 第1弾でしっかり朝ごはんとおやつ?を堪能しました…

オリンピック開幕直前に会場周辺散歩したよ① ベーカリーカフェ たい焼き 食べ歩き

こんにちは、あらポタです。 とうとうオリンピック始まりましたね。 選手の皆さん頑張ってください! 先日になりますが、オリンピック会場周辺を散歩しましたので いろんなお店をご紹介します。 最初に行ったのは、麹町駅?市ヶ谷駅?から徒歩数分の場所にあ…

中野 隠れ家的お店発見 ロースト和牛丼の「千百苑」さん これは絶品

こんにちは、あらポタです。 見つけちゃいました! 何?って 隠れ家的なお店です! 場所は、中野の水道局の前 お店の名前は、「千百苑」さん ロースト和牛丼のお店なのです。 なんで隠れ家的なのかというと。。。 金曜、土曜、日曜の限定営業なのです。 それ…