サイクリングはいつもグルメライド!

サイクリングロードを楽しむブログ グルメライドの楽しみを紹介 おいしいもの 面白いものに目がありません!

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

緊急事態宣言後の荒川サイクリングロード下流 人出はどのくらい?

こんにちは、あらポタです。 いつも読んでいただきありがとうございます。 本日よりゴールデンウイークに突入している方も多いかと思います。 まあ。。。自宅勤務なので4月からず~~とお休みだよーなんて。。。 あこがれのリモートワークの方もいらっしゃ…

文明堂キャラクターは? 秋ヶ瀬橋の近くで文明堂直売所を発見したので立ち寄ってみました!

文明堂ホームページより こんにちは、あらポタです。 いつも読んでいただきありがとうございます。 新型コロナウイルスの影響は本当にすごい状況ですよね。 3月から子供たちの学校がお休みになり。。。。 週末の外出自粛要請から、次第に若者たちも家で過ご…

4月4日は「あんぱんの日」!あんこ自慢のパン屋さん いちあん(所沢市)のパンを紹介

桜がまだまだキレイでした! こんにちは、あらポタです。 いつも読んでいただきありがとうございます。 本日はとっても暖かかったですね。 コロナウイルスの感染防止のため、接触を避けるように自転車で周辺を散策してみす。 ところで、4月4日は何の日かご…