サイクリングはいつもグルメライド!

サイクリングロードを楽しむブログ グルメライドの楽しみを紹介 おいしいもの 面白いものに目がありません!

2022-01-01から1年間の記事一覧

巨大生クリームパンケーキ あなたは完食できますか?コナズ珈琲(ふじみ野市)

こんにちは!アラポタです。 最近荒川に出かけなくなってしまいましたが、 街中をポタポタしております。 先日、ポタポタしていたところ、国道沿いにこんなお店を発見。 この南国風の木々に囲まれた、ちょっとミステリアスなお店。 外観 駐車場方面から コナ…

光が丘公園(練馬区)の紅葉からストリーマラボラトリー(和光市)で焼き立てピザ チルアウト?

こんにちは あらポタです。 すっかり涼しくなってきましたね。 空はすっきりと晴れ渡りサイクリングには最高の季節です。 この透き通った青色 すっきり青空 今回は、光が丘公園に行って参りました。 ja.wikipedia.org 光が丘公園 昭和15年の紀元2600年記念の…

南千住 ジャンボコロッケパンのお店 青木屋に行ってきたよ!

あらポタです。 一年ぶりに投稿となります。 久々に気になるパン屋に行って参りました。 なぜ気になったのかというと。。。 NHKテレビの「ドキュメント72時間」 こちらで発見してしまいました。 お店はとっても庶民的ですが、コロッケパンの印象的なイラス…