サイクリングはいつもグルメライド!

サイクリングロードを楽しむブログ グルメライドの楽しみを紹介 おいしいもの 面白いものに目がありません!

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ぐるっと走ろう!じてんしゃ王国埼玉の記念品をいただきました!#ぐるさい応募から走行まで紹介

こんにちは、あらポタです。 いつも読んでいただきありがとうございます。 ぐるっと走ろう!じてんしゃ王国埼玉のコース55を走ってみたところ なんと!! 記念品をいただきました! すごくうれし~い 応募から走行までの流れをよろしければ再度見てくださ…

ぐるさいのコース55を走ってみました!【その2】PASAR三芳から三芳町役場まで

こんにちは、あらポタです。 いつも読んでいただきありがとうございます。 先日応募した『ぐるっと走ろう!じてんしゃ王国さいたま」走ってまいりました! その2をお届けいたします。 その1は、所沢航空記念公園から多聞院までをお届けしました。 今回は、…

ぐるさいのコース55を走ってみました!【その1】所沢航空公園からいもの神社まで

こんにちは、あらポタです。 いつも読んでいただきありがとうございます。 先日応募した『ぐるっと走ろう!じてんしゃ王国さいたま」走ってまいりました! パチパチ では早速ご紹介いたします! 所沢航空記念公園 航空公園駅前 中富民俗資料館 南永井さつま…

日の入り時刻が一番早いのはいつ?冬至ではなく今です❗️

こんにちは、あらポタです。 いつも読んでいただきありがとうございます。 「めっきり日が短くなったな〜」と感じる今日このごろです。 そして、間もなく冬至がやってきます。 冬至を過ぎれば、日が長くなってきますよね。 冬至といえばゆず 夏は、サイクリ…

ぎっくり腰応急処置を調べてみたのでご紹介します。寒くなる季節には注意してください。

こんにちは、あらポタです。 いつも読んでいただきありがとうございます。 最近毎回『寒くなってきましたね』などと言っておりましたが、 ついに寒さの影響が私の体に到達してしまいました。 それは。。。 ぎっくり腰! 初めての経験でした。 それは仕事中の…

ぐるっと走ろう!じてんしゃ王国埼玉の企画に応募してみました!#ぐるさい

こんにちは、あらポタです。 いつも読んでいただきありがとうございます。 先日紹介しました 『ぐるっと走ろう!じてんしゃ王国埼玉』に応募しました! www.arapota.net 詳細はこちらから! www.pref.saitama.lg.jp // ネットから登録すると、自治体らしい決…

ぐるっと走ろう!じてんしゃ王国埼玉の企画に楽しいサイクリングブログを応募しよう!#ぐるさい

こんにちは、あらポタです。 いつも読んでいただきありがとうございます。 最近は、朝晩の冷えが厳しくなって来ておりますね。 皆様体調管理に十分お気お付けください。 何を隠そう、私は、絶不調なのです。 先週から風邪気味の状況で復調せず、さらに腹痛が…