サイクリングはいつもグルメライド!

サイクリングロードを楽しむブログ グルメライドの楽しみを紹介 おいしいもの 面白いものに目がありません!

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

所沢の名物しょうゆやきそば ありか? なしか? あなたはどっち?

こんにちは、あらポタです。 いつも読んでいただきありがとうございます。 こちらのPR動画をご覧ください。 こんな衝撃的な????たぶん、しばらくは「♪めんめんめんめんめめんめん…」が頭から離れなくなります ところざわ醤油焼きそばご当地グルメプロジ…

お散歩しながら息抜きにピッタリ!ガリガリ君リッチレーズンバターサンド味がおいしい!

こんにちは、あらポタです。 いつも読んでいただきありがとうございます。 STAY HOMEなのですが。。。 時には散歩に出ないと息が詰まってしまう。。。 万全の感染予防対策を講じた上でちょっとお散歩 すると。。。。 やっぱり、お口が寂しいのでお店…

STAY HOMEの息抜き 荒川サイクリングロードで困ったこと個人的ベスト3を発表⁉

こんにちは、あらポタです。 いつも読んでいただきありがとうございます。 ゴールデンウイークも後半となりましたが、皆さんいかがお過ごしですか? 例年であれば、荒川サイクリングロードを北上したり、東京西部の多摩湖・狭山湖の周遊道路をのんびり巡った…