サイクリングはいつもグルメライド!

サイクリングロードを楽しむブログ グルメライドの楽しみを紹介 おいしいもの 面白いものに目がありません!

祝 令和

本日から平成が終了し、令和が始まりました!

イベント好きの私としては、ひとまず乗っかりにいきます!

まずは皇居に向かい令和元年5月1日の記念すべき今日を満喫します。

やはりここ二重橋前でパシャリ

人もいっぱいいましたが、報道の方も何か?を待ち構えていました。

帰りの桜田門駅の案内表示も今日ならではでしたのでアップします。

街は、お祝いムード一色

かな?そうでもないかな?

ということで今日の記念に

夕飯は便乗商品に乗ってみました。

(会社の思うつぼですね)

『ペヤング金粉入り』

 なんとなくおめでたいですね金粉入りですし

『ランチパック「令和」バージョン』

 なんでホワイトチョコといちごだけこのパッケージか分からなかったがめでたい

『モンテールエクレア』

 「令和」の文字もないけど。。。おめでたい

 

といった一日でした!

 

令和も平和な世の中でありますように(祈)