サイクリングはいつもグルメライド!

サイクリングロードを楽しむブログ グルメライドの楽しみを紹介 おいしいもの 面白いものに目がありません!

ぐるっと走ろう!じてんしゃ王国埼玉の記念品をいただきました!#ぐるさい応募から走行まで紹介


こんにちは、あらポタです。

いつも読んでいただきありがとうございます。

ぐるっと走ろう!じてんしゃ王国埼玉のコース55を走ってみたところ

なんと!!

記念品をいただきました! 

 すごくうれし~い

 

応募から走行までの流れをよろしければ再度見てくださいね

 

www.arapota.net

www.arapota.net

www.arapota.net

www.arapota.net

 

 本日の午前中に自宅でまったりしていると。。。

ヤマト便でなにやら郵便が到着しました。

封筒は、埼玉県から。。。。です???

 

 

中を開けてみると。。。。

お手紙が入っています。

 

 

 

 

 

 

 

封筒の中には、

サイクルキャップが入っていました!

うれし~~~い!

寒い中走ったかいがあります。

 

 

 ビニールから取り出してみましょう!

カラフルなラインと正面には『GURUTTO SATTAMA』(ぐるっとさいたま)の文字があります。

こちらのカラフルな色1つ1つが埼玉県内の各市の形になっていて、なかなかいいデザインですね!

 

 

タグには、SUNVOLT さんのタグが付いております。

こちらはオーダージャージなどで有名なメーカーさんのもののようです。

 

こちらのホームページをご覧くださいね。

sunvolt.co.jp

 

 

 

 

サイクルキャップのつばのウラの部分までカラフルにデザインされています。

時間がある時に、どの形が、何市か調べてみようかと思っています。

知っている市がいくつあるかなぁ???

 

サイクルキャップと一緒にナイロン製のサコッシュもいただきました!

うれし~~~い!(2回目)

 

 

 この企画は2月までのようです。

人気の企画でもうジャージは品切れになっている情報もありますので

皆様も急いで応募してくださいね。

www.pref.saitama.lg.jp

 

 

よろしければポチッとお願いいたします!

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村