サイクリングはいつもグルメライド!

サイクリングロードを楽しむブログ グルメライドの楽しみを紹介 おいしいもの 面白いものに目がありません!

ぐるっと走ろう!じてんしゃ王国埼玉の企画に応募してみました!#ぐるさい


こんにちは、あらポタです。

いつも読んでいただきありがとうございます。

 

先日紹介しました

『ぐるっと走ろう!じてんしゃ王国埼玉』に応募しました!

 

www.arapota.net

 

詳細はこちらから!

www.pref.saitama.lg.jp

 

 

 

 

 ネットから登録すると、自治体らしい決定通知書なるものがメールで返送されてきます。

応募時に希望した3コースの中から1つのコースが選ばれてきます。

そのコースを走ってコースの魅力を紹介することになります。

走ったあとは、ワード形式の応募フォーマットにブログのもとになる文書と写真をレイアウトして作成。画像ファイルは指定の名前を付けて別途送付いたします。

 

私が今回走ることになったコースは、

コース55『三富の歴史を感じるルート』となりました!

f:id:arapota:20191203202900j:plain

ルート55

 

コースの距離は、34キロと。。。35キロであればジャージがもらえるのにこのコースはサイクルキャップのコースとなってしまいとても残念。

 

でも、気を取り直して埼玉県の魅力を発信していきたいと思います!

 

f:id:arapota:20191201211501p:plain

サイクルキャップ

 

 

でもこのコースは、どこかで行ったことがあるような????

 あの!いも街道のコースですね。

www.arapota.net

 2か月ほど前に訪れておりました!

いまや懐かしい感じもします!

 

 

 

存分に楽しみたいと思います!

応援よろしくお願いいたします!
 

 

よろしければポチッとお願いいたします!

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村