サイクリングはいつもグルメライド!

サイクリングロードを楽しむブログ グルメライドの楽しみを紹介 おいしいもの 面白いものに目がありません!

サンシャイン水族館で空飛ぶペンギンに癒さますよ!

ゴールデンウイーク7日目

本日は、めいが遊びに来たので、【サンシャイン水族館】へ出かけます。

 

ここの見どころは、噂の空飛ぶペンギンです。

ペンギン水槽は正面から頭上までが水槽になっていて、ペンギンが目の前から頭上に泳いでくると本当に空を飛んでいるようです❗️

また水槽の青が目に優しく癒し空間

反射した光がキラキラしていて、自分が水の中に佇んでいる気持ちになることができますよ

 

水族館屋内も見どころがいっぱい

下の写真はパソコンの壁紙ではないですよ!

本当にの水槽を撮影してみました

水族館で水の青に癒されに行きましょう❗️