サイクリングはいつもグルメライド!

サイクリングロードを楽しむブログ グルメライドの楽しみを紹介 おいしいもの 面白いものに目がありません!

チロルチョコこれは厳しい その名も夏野菜チョコレート

皆様聞いてください

わたくし結構チロルチョコが大好きです。

いろんなバージョンを食してきましたが、

最強(最もインパクト大)のチロルを発見しました。

その名も「夏野菜チョコレート」

 

出会いは、ドンキホーテでした。

あなたは、ほかのチロル達と同様に入口に仲間たちと

一緒にいましたね

 

でも私にはわかりました

あなたが今までの誰とも違うことを。。。。

 

普段であれば、味は想像の範囲内でおいしいかな?と

思いをめぐらせていましたが、

 

な 夏野菜????

野菜味のチョコレート???

何を考えているんだ???

 

でもこの感覚を試したくなるのがわたくしです。。。

味は全部で3種類のようです。

 

おひとりおひとり味わってみます。

 

一番バッターは、とうもろこし

ザクザクとしたパフ?クルトン?的な食感

濃厚なコーンの味わいとほんのり甘さがあるチョコレート

コーンポタージュを連想させる味わいで食べられます。

食事に近い感覚です。

 

まあいけるかなということで

二番バッターは、えだまめ

ちょっと塩味を感じる?チョコレート

中には弾力の強い、きなこモチに入っているような食感の

ゼリー入りです。

こちらもチョコレートとしては。。。

 

最後はトマトです。

予想では、フルーツトマトのような甘さの強い

トマトの味を想像しながらチャレンジです。

一口噛んでみて

おーーーーーー新感覚

やわらかめの触感で中からジュレ?グミっぽいものがトロリと

出てくる感じです。

そして酸っぱめ。。。。

厳しい

 

チロルさんごめんなさい。

これは楽しめない

でもサラダと食べるといいのかも

 

チロルチョコ 夏野菜チョコレート 7個 10コ入り

チロルチョコ 夏野菜チョコレート 7個 10コ入り