サイクリングはいつもグルメライド!

サイクリングロードを楽しむブログ グルメライドの楽しみを紹介 おいしいもの 面白いものに目がありません!

荒川サイクリングロード近くのパンやさんを紹介 その3 2538キッチンデリコッペ(足立区千住)をご紹介


こんにちは、あらポタです。

荒川サイクリングロード近くのパンやさんを紹介しております!

 

www.arapota.net

 

 

そこで、今回も荒川サイクリングロードで行ってみたいおいしいパン屋さんを紹介します。

 

その1は、お得なパンを買うことができるコチラを紹介しました ↓

www.arapota.net

 

 その2は、あんバターが名物のコチラを紹介しました ↓

www.arapota.net

 

今回は、お手軽に楽しめるパン屋さんを紹介します!

 2538キッチンデリコッペ

こちらはコッペパンにいろいろな具材をその場で調理して挟んでくれるお店です。


delicoupe.favy.jp

 

 

 

荒川サイクリングロードからはとっても近い!

足立区役所付近から荒川サイクリングロードを離脱して、宿場町通りを北千住駅方面に進んでいくと。。。。

右手にミニストップが出現します。

その手前の道を右折ししてくださいね。

 

f:id:arapota:20200803214303j:plain

 

すると右側に青を基調としたお店が見えてきます。

 

f:id:arapota:20200803214150j:plain

 

入口の黒板的なメニュー版がありますので

ここでじっくり注文したいものを吟味しましょう!

メニューはとっても面白いものがいっぱい

王道のコロッケからとろけるフォアグラまでラインナップが豊富

 

何にするかかなり迷うと思いますよ!!

f:id:arapota:20200803214221j:plain

 

店内にはいってみると目の前にはメニューがいっぱい!

注文票に注文したい番号を書いて、お店の方に渡すことで注文完了となります!

 

f:id:arapota:20200803214243j:plain

 

 

 

 

 今回注文したのは。。。。

あんこ&生クリームチーズコッペ 220円

注文してから、作りますので、ちょっとお時間がかかるようです。

10分程度かかるとのことなので、ちょっと周辺を散歩してから、受け取りに行きます。

 

すると。。。

 メニューの写真はこんな感じでした。。。。。が

f:id:arapota:20200803220123j:plain

 

 登場したものは、こんな感じ。。。

同じような。。。ちょっと違うような。。。。

 

f:id:arapota:20200802213731j:plain

 

まあ、お腹の中にはいってしまえば、同じでしょう。。。

曲がり角のミニストップでアイスコーヒーを購入して、近くの公園で早速いただきます。

 

アイスコーヒーはもちろんブラック

あんこと生クリームのコンビにはガムシロップとクリームは不要です。

 

f:id:arapota:20200803214117j:plain

 

一口いただくと。。。。

ビックリ!

まずは、コッペパンがとってもサックリしたパンでとっても軽い!

そして生クリームとあんこの甘甘の取り合わせなのになんだか塩味が効いています。

ムムム????

よーくみると、間にクリームチーズがサンドされていて、甘さの中にほどよい塩味が絶妙の組み合わせ!!

意外性がとってもおいしい!

 

コーヒーの苦さを借りることなくぺろりと1個食べ切ってしまいました

 

f:id:arapota:20200803214136j:plain

 

 本当に新しい発見!

クリームチーズがこんなに合うとは。。。思わなかった。。。

 あんバターもおいしかったけど、あんこ&生クリームチーズコッペも絶品!

今日は幸せだったなあ

 

次回は、さらにもう1軒パン屋さんを紹介します!

おたのしみに!

f:id:arapota:20200803220832j:plain

 

 

www.arapota.net

 

 

 

夏のサイクリングは、ひんやり走れるこちらもおすすめ!

www.arapota.net

 

www.arapota.net

 

www.arapota.net

 

 

 

こんなスイーツや、糖質カットのスイーツもお楽しみください!

 

 

ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村