サイクリングはいつもグルメライド!

サイクリングロードを楽しむブログ グルメライドの楽しみを紹介 おいしいもの 面白いものに目がありません!

祝月間1000PVやっと達成しました! かき氷とアイス食べまくっていたのに気が付いたのでまとめてみました!

こんにちは!

あらポタです。

皆様いつもよんでいただきありがとうございます。

今月月末まであと1日ですが。。。。

 

本当にありがとうございます。

月間PVがはじめて1000PVに達成しました!

f:id:arapota:20190830235458p:plain

 

しょぼい目標ですが、やっと。。。

最近は食べ物ばかりとなり、私の体重も1000グラムほどアップ達成しております。

 

その中でもかき氷が多いですね。。。

最初は衝撃的なこのメニューでした!

 チーズとはちみつって考えもしません!

www.arapota.net

 

 

次は、川越のこのお店!

王道のおいしさでしたね!

 

www.arapota.net

 

 

www.arapota.net

 

 

 最後はこちら!

おいしさとコスパは最高です。

庶民派としては、いちご!が好き!

さらにソフトクリームとかき氷の夏の王道2種と同時に食べられるなんて贅沢

 

www.arapota.net

 

 

他にも今思えば。。。 アイス ジェラート  食べまくっていました。

 

www.arapota.net

 

www.arapota.net

www.arapota.net

www.arapota.net

 

これからも食べまくりますので、引き続き応援よろしくお願いします!