サイクリングはいつもグルメライド!

サイクリングロードを楽しむブログ グルメライドの楽しみを紹介 おいしいもの 面白いものに目がありません!

スポーツマスクが到着しました。どんなもの?

こんにちは!

昨日は、目がかゆく、さらに花粉を大きく吸い込んでしまったようで

のどの奥がかゆくてかゆくて眠れず、鼻はむずむずしっぱなしでした。

 

ということで、本日仕事から帰ってみると

待望のスポーツマスクがアマゾンから到着していました。

 

早速開封します。

 

きちんと梱包されていて、予備のフィルターが2つもついていた。

試しに着けてみると通気性がよく、普通のマスクより息苦しくない

新鮮な空気が入ってきて、これなら外さなくなるかも

素材も着け心地がよい。

首の後ろでマジックテープで止めるタイプだけど耳にもかけられて

ズレなそうです。

よい買い物をした

 

でも眼鏡が曇るかもしれないかな?

明日通勤時に試してみます。