サイクリングはいつもグルメライド!

サイクリングロードを楽しむブログ グルメライドの楽しみを紹介 おいしいもの 面白いものに目がありません!

スポーツマスク使用結果

この時期のサイクリングでの問題点

花粉症対策効果をお知らせしますね

 

先日購入したスポーツマスクで90キロサイクリングをしてきました!

 スポーツマスク,Cevapro 自転車用マスク バイク用 マスク 花粉 砂 埃 対応 高性能フィルター付き 男女兼用 (メッシュブラック-マジックテープ式)

 

結果は。。。。

条件によってはなかなかのパフォーマンスを発揮できたと思います

サイクリング中に花粉を吸い込んでくしゃみが連発することもありませんでした

 

今回の使用で気がついたこと

向かい風だとかなり息苦しい

眼鏡が曇ることはあまりなかった

目の下の頬骨辺りのサイズ感がきつい

通気孔がビショビショになる

 

やはり通気孔は2つあるものをおすすめします

 

この点をご確認いただければ花粉の時期もサイクリングが楽しめますよ!