サイクリングはいつもグルメライド!

サイクリングロードを楽しむブログ グルメライドの楽しみを紹介 おいしいもの 面白いものに目がありません!

ラグビーW杯予選最終戦での妻の歓声にズッコケた その2(雑記)

f:id:arapota:20190930193930j:plain


こんにちは、あらポタです。

いつも読んでいただきありがとうございます。

 

今回は、ラグビーW杯での妻の一言にズッコケたその2としてお届けします。

 

ラグビーワールドカップとても盛り上がっていますね!

なんといっても日本の頑張りがすばらしい!

3連勝で最終戦を迎えるところで、テンションマックスにならざるを得ません!

昨日の最終戦、こんなにドキドキしながら、逃げ切ってくれと祈ったことはサッカーワールドカップ以来久々❗️

こんなに盛り上がるとは思いもしませんでした!(すみません) 

 

 

でも、またしても。。。。 

妻の一言にズッコケてしまったのです。

 

試合開始から、しっかりと画面に張り付き観戦をしているときでした・・・

 

日本が有利にボールを支配して、攻め込む場面が歓声があがりますよね

「いけーーー」

「そこだーーー」

「ここでタックル!!」

など、ここ一番で力が入ります。

 

でも、なぜか妻の歓声が上がる場面が私のテンションとは異なるところで

「きゃーーー」

「あーーー」

と歓声を上げています。

 

なんだか変???と思い。。。

 

 前半終了後にちょっと聞いてみました!

 

すると。。。『選手がタックルした後。。。』

 

『ズボンが脱げちゃってパンツが見えちゃうの。。。』 

 

さらに。。。

 

『時々パンツからお尻が見えちゃうの。。。』

 

 

 試合中いったい何を見ていたんでしょう?

最後の残り5分、7点差の場面では、興奮のあまり。。。

 

 『追えー!脱がせー!』の大絶叫

 

かなり刺激的な一言で感動も吹き飛んでしまいました。。。。でも

 

ワールドカップベスト8、

史上初決勝トーナメント進出おめでとう!

 

この感動的な場面に冷静でいられる妻と日本の選手に

乾杯!!

 

ラグビー日本代表 ジャパン ラグビーワールドカップ レプリカ ホーム ジャージー /カンタベリー canterbury Tシャツ 半袖 ラグビー日本代表オフィシャルレプリカ 2019年 応援 観戦 サポーターグッズ メンズ 男子 男性 RWC2019/VCR39010

価格:10,584円
(2019/10/1 20:35時点)
感想(0件)

 

www.arapota.net

www.arapota.net

 

 

よろしければポチッとお願いいたします!

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村