サイクリングはいつもグルメライド!

サイクリングロードを楽しむブログ グルメライドの楽しみを紹介 おいしいもの 面白いものに目がありません!

パン食べ放題で東京を再発見!!おうち時間に我慢できずに荒川GWサイクリング 



こんにちは、あらポタです。

 とっても、とってもご無沙汰しております。

最近の更新すっかりさぼってしまいました。。。

 

今年もうすでに5月になり、温かくなってきましたので

久しぶりにリハビリを兼ねて荒川下流にサイクリングに行って参りました!

 

コースはこちら!

 さきたま大橋からイン → 荒川サイクリング右岸 → 小岩パン食べ放題 → 荒川サイクリングロード左岸 → 新荒川大橋 → ゴール 約60キロ

 

f:id:arapota:20210504115152j:plain

本日のサイクリング

 

北千住の虹の広場では、こいのぼりが気持ちよさそう泳いでいました。

これ何時だと思います?

朝6時!!

すご~~~く寒い。気温は10度 ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

走っても走っても体が温まらなくて 震えがとまりません

 

f:id:arapota:20210504100259j:plain

 

 

なんでそんなに早起きしたのかっていうと??

今回友人との待ち合わせ現地に7時

自宅から30キロ近くあるので、一応出発は5時

 こちらのお店に行ってきました!!

 

 


www.arapota.net

 

 

到着してみると、7時なのにもう10組ほどのお客様が列を作っておりました。

前回と同じように510円をお支払いして、入店。

本日も盛りだくさんの焼き立てパンが盛りだくさん~

おいしそう~~

f:id:arapota:20210504120109j:plain

 

1時間の制限時間いっぱいまで焼き立てパンをいただき、

大満足です!!

特にミニクロワッサンのパリパリ感がたまりません。

・・・新型コロナのため、パンをお口に入れる時間以外はしっかりマスク。しっかり予防を行いました。

予防は大切ですので皆さんもお気をつけくださいね!!

 

あっという間に1時間の制限時間が終了

でも。。。まだまだ時間は8時。

早起きは3文の得といいますが、本当に得した気分。

友人と別れて、帰路につきます。

四ツ木橋から荒川サイクリングロード左岸に入ります。

荒川サイクリングロードを頻繁に走っておりますが、このあたりの左岸は初。

 

f:id:arapota:20210504100307j:plain

 

走ってみると

今までみたことがない景色が広がります。

右岸からは見えない東京の風景が素晴らしい!!

ザ・トウキョウ

 

f:id:arapota:20210504100316j:plain

 

サイクリングロードの看板も埼玉県内にある『荒川』

と違ってちょっとおしゃれにみえちゃいます。

 

f:id:arapota:20210504100326j:plain

 

そしてなんと富士山もとってもきれい

 

f:id:arapota:20210504100335j:plain

 

鹿浜橋あたりからの風景も素晴らしい!!

左岸は土手の上を走るので、眺めがいいのですね

とくに午前中に下流から上流に向かって走ると気分も晴れやかになります。

 

f:id:arapota:20210504100359j:plain

 

 久しぶりのサイクリングでしたが、気持ちいい~~

やっぱり荒川サイクリングロード最高!!

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村