サイクリングはいつもグルメライド!

サイクリングロードを楽しむブログ グルメライドの楽しみを紹介 おいしいもの 面白いものに目がありません!

ところざわサクラタウンでウユニ塩湖を見た! オープンしたので久しぶりのポタリング 


こんにちは、あらポタです。

かなりの期間ご無沙汰していました

ポタリングも久々で運動不足マックス

体重も前月からグングン上昇傾向なのです。

 

ということで、近所ポタリングに行って参りました。

場所は今話題のところざわサクラタウン!

以前から何度も訪問していますが。。。。

 

www.arapota.net

 

今回は、11月6日にグランドオープンしたのでウキウキで行ってきました!

ところざわサクラタウン

 

 施設の紹介は、別のサイトにお願いするとして。。。

こここで撮影した写真を今回は紹介します!

f:id:arapota:20201108111631j:plain

 

当日は青空で、噂の建物とのコントラストも素晴らしい!

 

f:id:arapota:20201108111539j:plain

 

 角川ミュージアムの入り口

 

f:id:arapota:20201108111558j:plain

 

入口には、なかなか刺激的なオブジェが。。。

こちらは、5~6体並んでおり、それぞれの顔がウルトラマンファミリーになっているのに驚きです。

このセンスは。。。。どうなんでしょうね

 

f:id:arapota:20201108111613j:plain

 

つづきましてエントランスホールには、こちらも???なオブジェが。。。

アニメキャラかな??と思ったのですが

題名は、「PEACE HEAD」

う~~~~ん

 

f:id:arapota:20201108111648j:plain

絶景ところざわサクラタウンのウユニ塩湖

 そして、夕暮れ時にたまたま見つけた絶景ポイント!

こんな青い空に映る角川ミュージアムが素晴らしい

 

ちょっとディープな感じですが、みなさんも行ってみてくださいね。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村