サイクリングはいつもグルメライド!

サイクリングロードを楽しむブログ グルメライドの楽しみを紹介 おいしいもの 面白いものに目がありません!

榎本牧場に新写真スポットが出現!あなたは誰と写真撮影します?

こんにちは、あらポタです。

いつも読んでいただきありがとうございます。

 台風19号の影響はとても大きく、まだまだ被災した地域の復旧は時間がかかりそうですね。できることなら、いつおお世話になっている荒川流域その支流の復興ボランティア活動ができないか検討したいと思っております。

 

今回は、榎本牧場での新スポットが出現したのでご紹介します。

写真からは、いつもの榎本牧場に見えますよね。

でもジェラートショップの前に新スポットが出現したのです!

 

 

な!なんとリアル系の牛さん登場

首には、ご丁寧に「ENOBOKU」のプレートがぶら下がっています。

そしてただの牛ではありません!

 

 

『うし』さんの『いす』なんです!

結構リアルですよね。

ここで座っての写真スポットとなっておりますので

イス部分に座って撮影すれば、本物のうしとの撮影と見間違えそうな仕上がりになりそうな雰囲気です。

顔がリアルなので、子供は怖がりそうですが。。。。

 

カップルで撮影してもよし!

家族で撮影してもよし!

 

でも一人だと厳しいかな・・・

今度行ったときは、牛さんの顔に頬づりして撮ってみたくなりました!

 

 

牛さんとの撮影後は、いつものジェラートをいただきましょう!

 

 

新しい味を発見!それは・・・

きなこ味!

これって前からありましたっけ?

お味はなかなかきなこ味でした!(ぜんぜんイメージできませんよね・・)

 

 

 

榎本牧場の新人気スポットが出現!

あなたは誰と写真撮影します?

 

www.arapota.net

 

 

 

よろしければポチッとお願いいたします!

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村