サイクリングはいつもグルメライド!

サイクリングロードを楽しむブログ グルメライドの楽しみを紹介 おいしいもの 面白いものに目がありません!

ねこねこ食パン(北戸田) 高級食パンブームもここまで来たか?とビックリ!!


こんにちは、あらポタです。

いつも読んでいただきありがとうございます。

 連日テレビは、コロナウイウイルスの話題で持ち切りですね。そして家にいる急にお休みになってしまった子供たちから、毎日「暇だーー!遊びに行きたい!」と叫んでいるのが聞こえてきそうな日々です。噂が噂を呼びいろいろなものの買い占めが発生しており、毎日の生活がピリピリしており、家でも心が休まりませんね。

 

今回は、そうした中、ちょっとお出かけしたときに癒されるお店を見つけたのでご紹介したいと思います。

その名も「ねこねこ食パン」

何なんだ?と思わずみてください!

 

nekoshoku.jp

かわいいだけじゃない。国産小麦とたっぷりミルクの本格派。

コクがあってミルキーで、しっとりもっちりな口あたり。おいしさを追求して、水分は100%ミルクのみ。小麦も国産にこだわりました。ひと口食べるとミルクのうまみがじんわり広がるにゃんともおいしい本格派食パン、誕生です。

 

 

入口の正面には、かわいい猫と猫型の食パンの写真が。。。

 

 

入口の上にはこんな感じの猫たちが。。。

 

 

猫の形の食パンのようです。

とってもいい感じですね。

 

 

アイテムの種類も豊富です。

「プレーン」

「チーズ」

「チョコレート」

「アズキ」

そして「スクエア」は猫の焼き印が付いている食パン

 

 

 

そして、パン屋さんでよくあるジャムの販売かとおもいきや。。。

「ねこのあんこ」なのです。

猫ってあんこがすきなんでしょうかね???

 

 

食パンもとってもこだわりがありそうです。

「水を一切使用しないミルクたっぷり生地」

「北海道産小麦使用」

「はちみつと生クリーム、バターを贅沢に使用」

早く食べてみたい!!

 

 

そして、購入しようとすると。。。

もうすべて完売でした。。。残念

写真を撮った食パンはすべて、サンプル品とのことです。

 

 

一度食べてみたいですね!

場所はこちらです。

戸田橋からすぐのイオンモールの1Fにあります。

食べてないのに紹介するな~ という声が聞こえてきそうです。。。。

 

 

↓ 高級食パンの味の比較記事はこちらもご覧ください!

 

www.arapota.net

 

↓ こちらのお店もとってもおいしかったです!

 

www.arapota.net

 

 

よろしければポチッとお願いいたします!

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村