サイクリングはいつもグルメライド!

サイクリングロードを楽しむブログ グルメライドの楽しみを紹介 おいしいもの 面白いものに目がありません!

バニトイベーグル(狭山市)で一休み!サイクルラックもあるカフェ紹介


こんにちは、あらポタです。

 

 またまたパン屋さんの紹介です!

パン屋さんでもベーグル屋さんなのです

 

www.arapota.net

 

今回紹介するのはベーグルショップの

バニトイベーグル さん

[ベーグル+カフェ]VANITOY BAGEL.

 

 

ここは、エキチカですので電車でも行けるんです

西武新宿線 狭山市駅から約200メートル 徒歩3分なのです。

新宿駅から電車で48分。。。近い。。。のか???

 

f:id:arapota:20200812215802j:plain

 

でもこちらのお店は、こんなに駅に近いのにサイクリストにもやさしいんです。

なぜかというと。。。。

サイクルラックがお店の前で出迎えてくれます。

 

f:id:arapota:20200812220009j:plain

f:id:arapota:20200812215826j:plain

 

店頭にはベーグルがいっぱい!

 

f:id:arapota:20200812220031j:plain

f:id:arapota:20200812220051j:plain

 

 

お店には、カフェもありますよ!

横の入り口からどうぞ。。。。

 

f:id:arapota:20200812220114j:plain

 

入口カウンターで最初に注文してくださいね

ワンドリングオーダー制なので、お好きなドリンクと一緒にどうぞ

 

f:id:arapota:20200812215848j:plain

 

今日は、エビとアボガド 520円とセットでアメリカーノ(アイスコーヒー) 220円

を注文しました。

こちらのお店は、電子マネーも使えますので安心です。

 

f:id:arapota:20200812220134j:plain

 

注文したら、お水はセルフですので、お好きな席に座ってしばし待ちましょう

 

f:id:arapota:20200812215909j:plain

 

ソーシャルディスタンスのため、使用できるテーブルを制限して営業されておりました。

 

f:id:arapota:20200812215931j:plain

 

少し待つと。。。。登場!

 

f:id:arapota:20200812215719j:plain

 

とってもおいしそう!

食べやすいように半分に切っていただけました

 

f:id:arapota:20200812215614j:plain

 

 

トマトもとってもジューシー

 

f:id:arapota:20200812215637j:plain

 

マヨネーズの相性もアボガドとばっちり

 

f:id:arapota:20200812215658j:plain

 

アボガドとエビって最高に合うとおもいません???

 

f:id:arapota:20200812215742j:plain

 

ごちそうさまでした!

大満足!!

食べ終わって初めてきがつきましたが、テーブルのデザインもとってもセンスがいいですよね。

 

f:id:arapota:20200812215951j:plain

 

帰りには、お土産にベーグルも買っちゃいました。

チョコ&チョコでしたが、これもまたすごーーーーーくおいしい!

ベーグルの中にビターチョコがはいっていてビックリ!!

練りこみではなく生地に包み込んであるという初めて見るベーグルでした!

 

みなさんもこちらのお店でおしゃれなひと時をお過ごしください。

 

近くのザクトロも試してみて!!

www.arapota.net

 

 こちらのベーグルショップも行ってみる価値あり!

www.arapota.net

 

 

 

 最後まで読んでいただきありがとうございます。

こんなスイーツや、糖質カットのスイーツもお楽しみください!

 

 

ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村