サイクリングはいつもグルメライド!

サイクリングロードを楽しむブログ グルメライドの楽しみを紹介 おいしいもの 面白いものに目がありません!

ところざわサクラタウン近くのおしゃれなパン屋さんBellTeco(所沢市) 店内でも食べられる!


こんにちは、あらポタです。

今回はパン屋巡りのおまけのお店を紹介!!

 

www.arapota.net

 

東所沢駅近くのパン屋さん

BellTecoさん

パンの店ベルテコ:東所沢

 ところざわサクラタウンから歩いて1分ぐらい!近っ!!

 

 パン屋さんには見えないとってもおしゃれな建物です。

南欧風?またはフレンチレストラン的な佇まいを感じさせてくれます。

f:id:arapota:20200818204907j:plain

 看板もなく壁面に書かれた店名が目印

f:id:arapota:20200818205130j:plain

 入口は石畳風

やっぱりフランスをイメージしているのでしょうか

とってもいい感じ

f:id:arapota:20200818205149j:plain

 入口横にはテラス席も用意されています

f:id:arapota:20200818205114j:plain

 店内に入るとパンのお出迎え^_^

近頃は新型コロナの影響で1つづつ袋詰めがしっかりされていますが、あの焼き立てパンの香りに包まれる幸福感を感じることが出来なくなっているのが残念です!

 

f:id:arapota:20200818205015j:plain

 

焼き立てパンもいっぱい!

 

f:id:arapota:20200818204951j:plain

 

f:id:arapota:20200818205050j:plain

 

f:id:arapota:20200818204928j:plain

 

 

 

今回は、ところざわサクラタウンとなりの公園でいただきます。

 

今回の購入は、やっぱり。。。クリームパン 180円

普通のクリームパンと比べてもとってもズッシリ

手に持っただけでクリームの重みでパンの底が抜けそう。。。言い過ぎか??

 

f:id:arapota:20200818204722j:plain

 

中はクリームいっぱい

そしてトロトロ

生地にと比べてクリームの量がすーーーーごく多いのが特徴のパン

 

f:id:arapota:20200818204822j:plain

 

次はプリンペストリー 250円

富士山型のまるごとプリンが乗っかっている!!

 

f:id:arapota:20200818204739j:plain

 

プリンの形はシルエットだけかと思ったら。。。

まるごとプリンがペストリー生地の上に乗っかっています。

 

ちょっとこれはどうやって焼き上げたのかとっても興味がありますね~~

形状的には、ホイロ後の焼成直前にトッピングのようです。

でも倒れないように焼き上げるの結構大変な技術が必要かと思っちゃいますね

 

なんだかパンを食べているというより、プリンをたべている感じが今までにない経験

プリンも濃厚でおいしい~~

 

f:id:arapota:20200818204804j:plain

 

最後はやっぱり カレーパン 180円

外の生地はカリカリ。。。おいしいカレーパンはやっぱりこれが決めてですね

フィリングは、ジャガイモ・ニンジンがゴロゴロ入っている具が多めで食べ応えがあります。

 

f:id:arapota:20200818204845j:plain

 

 やっぱりパンが大好きです!

こちらのお店は、テラス席でもいただくことができますし、暑い日はお店の中でもパンをいただくことができます。

サイクリングの一服に訪れてみてくださいね。

 

最近訪れたおいしいクリームパンのお店を紹介

www.arapota.net

www.arapota.net

 

サブスク情報はコチラから

www.arapota.net

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

こんなスイーツや、糖質カットのスイーツもお楽しみください!

 

 

ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村