サイクリングはいつもグルメライド!

サイクリングロードを楽しむブログ グルメライドの楽しみを紹介 おいしいもの 面白いものに目がありません!

金賞受賞の牛すじカレーパン 清瀬市役所前「エミュウ清瀬店」紹介 清瀬パン巡りVOL2 強風の上に雨も降ってきて泣きそう。。。


こんにちは、あらポタです。

 ゴールデンウイークの最終日

 引き続き清瀬パン屋巡りをしていこうとしていたのですが。。。

 

↓ 前回はこちらから

www.arapota.net

 

強風の上に。。。さらに雨も降ってきてしまった。。。

とにかくお店に行ってみましょう!

 

行ってみたお店は、清瀬市役所前 「エミュウ清瀬店」さんです!

 

株式会社イチカワ Boulangerie EMU|店舗案内

f:id:arapota:20210505140113j:plain

 

とっても印象的なお店ですね。

おすすめは、金賞受賞した「牛すじカレーパン」

こんなに強風でもしっかりと旗がアピールしております。

 

f:id:arapota:20210505140125j:plain

f:id:arapota:20210505140135j:plain

 

店内に入ると、おいしそうなパンがいっぱい!

そして一番見える位置にありました!!!

「牛すじカレーパン 216円」

専用の袋にはいって、赤地に金文字で「金賞受賞」

f:id:arapota:20210505140146j:plain

 

カレーパンの裏側には、オープンサンドがお求めやすいお値段で並んでいます。

本日は、カレーパンを買って帰ります。

 

f:id:arapota:20210505140156j:plain

 

見てください!!

この金賞受賞のアピール感

どんなパンなのか期待値が上がっちゃいますよね

 

f:id:arapota:20210505140209j:plain

 

どんなカレーが登場するのでしょうか?

見た目は、少し黒めで、賽の目状のジャガイモがしっかり入っています。

 

f:id:arapota:20210505140220j:plain

 

 お味は、ピリッとスパイスが効いた辛さが癖になりそう

最初牛すじのまろやかなお肉の味から、後半ピリッとするお味です。

金賞を受賞するお味であることは確かな一品。

これはリピートしちゃいますよね。

 

f:id:arapota:20210505141549j:plain

 

なかなかおいしいカレーパンでした。

 

よ~~く調べてみると。。。。

清瀬市にはまだまだおいしいパン屋さんがいっぱいありそうです。

おいしいお店ご存知でしたら、情報お待ちしております!!

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

こんなスイーツや、糖質カットのスイーツもお楽しみください!

 

 

ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村