サイクリングはいつもグルメライド!

サイクリングロードを楽しむブログ グルメライドの楽しみを紹介 おいしいもの 面白いものに目がありません!

セブンイレブンの食品コーナーに大量の本棚登場と思ったら、あら!びっくり そんな陳列あるんですね


こんにちは、あらポタです。

 

ちょっと驚きの出来事がありましたので、みなさんにもお知らせします。

 セブンイレブンに入ってみたら、こんな光景が。。。

なぜ?こんなところに本棚作るんだ・・・??

 

 f:id:arapota:20210515222601j:plain

 

よーく見てみると???

レトルトカレーのPOP

 

f:id:arapota:20210515222618j:plain

 

背表示には、カレーの文字が。。。

f:id:arapota:20210516210740j:plain

 

 いやーびっくり

みんなカレーの箱ではないですか!!!

 

f:id:arapota:20210515222630j:plain

 

ボンディーのチーズカレーおいしいですよね!

 

f:id:arapota:20210515222641j:plain

 

ということで、カレーの名店のレトルトがいっぱいでした!

とんだ勘違い

こんな売り方あるんですね。

 

「カレー辞典」なんていう、特盛サイズの幅が厚いレトルトカレー売り出したら、ヒットしそうなんて思っちゃったのは私だけでしょうか?

 

カレーといえば、スパイスタウンのカレーはおいしかった

www.arapota.net

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

 

 

 

 

ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村