サイクリングはいつもグルメライド!

サイクリングロードを楽しむブログ グルメライドの楽しみを紹介 おいしいもの 面白いものに目がありません!

とうふ工房ワタナベ(都幾川町)で豆乳ソフトクリームはミルク感と甘さを求めるとがっかりなので注意が必要です! 都幾川ポタリング ~今年の夏の思い出~


こんにちは、あらポタです。

 

 前回より引き続き都幾川ポタリングをお届けします。

www.arapota.net

お食事はこちらでどうぞ!!

www.arapota.net

 

 

お食事がおわったら・・・お待たせしました!

おやつの時間!!

こんな暑い日は、ソフトクリームをいただきましょう!

古民家Cafe 枇杏から約1キロ

 

 

f:id:arapota:20200921223109j:plain

 

 

豆腐を売っているお店の横には

こんな感じで窓口があります。

豆乳ソフトを求める列は・・・・お店の裏側まで長い行列

やっと最後尾を見つけました

 

 

f:id:arapota:20200921223122j:plain

 

 並ぶこと10分程度

豆乳ソフトゲットです

 

f:id:arapota:20200921223154j:plain

 

とっても甘さ控えめ、オーソドックスな豆乳味

はっきり言って大人の味です。

 

お子様は、ソフトクリームのあのミルク感を想像してかぶりつくとちょっとがっかりかもしれませんね。

 

おじさんにはこのくらいがちょうどいい。。。。

とはいえないほんのり感じる甘さでした!

食べ終わった後の満足感はとっても薄いのでそのつもりでお召し上がりください!!

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 こちらのおいもソフトはおいしかった!

www.arapota.net

 

 ブラックサンダーオリジナルソフトはこちらで紹介

www.arapota.net

 

こんなスイーツや、糖質カットのスイーツもお楽しみください

 

 

ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村