サイクリングはいつもグルメライド!

サイクリングロードを楽しむブログ グルメライドの楽しみを紹介 おいしいもの 面白いものに目がありません!

d-style cafe(清瀬市)清瀬ひまわりフェスティバル後にランチ立ち寄り

 

今日は❗️あらポタです。

昨日は清瀬ひまわり畑でとても残念な気持ちでしたので、

ちょっと美味しいお昼が食べたい❗️

ということで清瀬周辺で素敵なカフェを発見したのでご紹介します。

【d-style cafe】さんです

dhouse.jp

こちらのお店は、志木街道沿いにあり、洗練された都会的デザインでちょっと立ち寄りたくなる雰囲気を醸し出しております

お店の横にはテラス席もあり、ちょっとお休みするにはピッタリ❗️

店内に入ると左手には壁面いっぱいに本棚。

 

こちらのお店のコンセプトは最旬の本や雑貨を楽しめるとのこと

ランチメニュー1100円から日替わりパスタを選択しました!

日替わりパスタは2種類から選べましたので迷ったあげく、ジェノベーゼを選択…

今となっては悩んだもうひとつのメニューがなんだったのか忘れてしまいご紹介出来ないのが残念

ランチはサラダバーとランチスープ付でカウンターに用意されているところから自由に選べる方式となっています。

レタス、キャベツ、モヤシ、ニンジンなど揃っていますよ

個人的にはニンジンがおすすめ‼️ちょっと火を通したニンジンが甘くて美味しい‼️

ドレッシングもゴマドレッシングとニンジンドレッシングの2つから選べますが、もちろんニンジンドレッシングをチョイス❗️

ニンジンが好きになっちゃいますよ

店内はキッチンがガラス張りで中で調理している様子も見えるので、とっても安心感があります。

お待たせしました!ジェノベーゼ到着

写真の赤いお皿はサラダバー

カップはランチスープ用です。

お腹が減っていたので食べてしまってから写真を撮ったのでお皿が空でスミマセン😵

残念だったのですが、パスタはちょっと硬めだったかなあ。好みの問題というところでしょうか…

でも美味しくいただきました。

 

ケーキセットもありますのでひと休みにはピッタリのお店ですよ❗️

 

まとめ

ニンジンサラダが美味しいお店です❗️

ニンジンドレッシングも気に入ってしまったのでまた行きます❗️