サイクリングはいつもグルメライド!

サイクリングロードを楽しむブログ グルメライドの楽しみを紹介 おいしいもの 面白いものに目がありません!

ベーグルショップvivant ヴィヴァン(さいたま市) 穴がないけどおいしいベーグル


こんにちは、あらポタです。

いつも読んでいただきありがとうございます。

さいたまポタリング 前回お休みだったお店を再訪問しています。

 

今回ご紹介のお店はこちら!

ベーグルショップvivant ヴィヴァンさんです。

 

www.pan-vivant.net

 

前回は、メロンパン秘密基地がお休みだったので行ってみたら

コチラも店休日で、1日でお休み2連敗を経験したあのお店です!

www.arapota.net

 

そしてお休みだったお店の横に不思議なカフェを発見しましたのを思い出します

www.arapota.net

 

本日ご紹介のお店の場所はコチラです。

上のブログで紹介した『タカコーヒースタンド』のお隣のお店

 

 

 

右の白い建物が、『タカコーヒースタンド』 

茶色い建物が、『ベーグルショップvivant ヴィヴァン』となっています。

あと何件かおしゃれなお店が集まってくるとイケてるストリートになりそうな場所ですね

 

店内は、とってもこじんまりしていて、3名ぐらい入るともう身動きがとれないほどでです。

 

 

こちらのベーグルはとっても種類があります。

一般的には、生地にフルーツ系を練りこんだりしたもので数種類のバリエーションなのですが、こちらは、ガッツリ総菜が包み込まれたタイプのベーグル。

1つ食べるととっても食べ応えがあり、大満足間違いなし!

 

 

プレーン

唐揚げ&ラー油マヨネーズ 

 

 

チーズいっぱい

チーズハンバーグ

 

 

レーズン

網焼きカルビグリル野菜

 

 

 

オレオチョコ

プチシュー

 

 

 ここまで、商品を紹介してきましたが、ベーグルなのに???

何か違和感がありませんか?

 

そうです!

穴がないのです。

ドーナツ型になっていないのです。独特ですよね!

 

さあ一口食べてみます。

すると、モチモチの生地がとってもおいしい!

総菜の味ととっても合う、食べ応えのあるベーグルです。

 

土曜日は朝8時からオープンしていますので、ちょっと早起きしていってみてはいかがでしょうか?

 

ベーグルといえばこちらのお店もとってもおいしかった!

こちらのお店は、先日の台風以降どうしているのでしょうか?とっても気になります。

www.arapota.net

 

メロンパンのお店も行ってみてください!

 

www.arapota.net

 

今週のお題「元気の秘訣」はやっぱり、休日のパン屋さん巡りですね。

お腹いっぱい食べて、しっかり自転車で走ることで、ストレス解消!

みなさんもお試しください!

 

 

www.arapota.net

 

 

よろしければポチッとお願いいたします!

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村