サイクリングはいつもグルメライド!

サイクリングロードを楽しむブログ グルメライドの楽しみを紹介 おいしいもの 面白いものに目がありません!

Tシャツと短パンでサイクリングしてみたら、サイクリングジャージのありがたみを思い知りました。


こんにちは、あらポタです。

 

最近晴れ間が見えなくなり、夏から秋にひとっ飛び

 

先日のサイクリングではパンクのチューブ交換を経験しちゃいました

その時のトラブルについてはこちらからどうぞ!

www.arapota.net

 

その日は、いつものサイクルジャージではなく軽装のTシャツと短パンでご近所ポタリングを楽しもうと出かけていたので、本当にビックリ!

自転車に予備チューブが入っていたので大丈夫でしたが、手持ちがなかったら困ったことになってしまいました。

 

f:id:arapota:20200920112328j:plain

Tシャツと短パンで出かけた

服装はこんな感じ。。。

ボトルも準備していなかったので 、コンビニで900mlのポカリスエットを購入したら、ボトルゲージに入らない!!

とにかく押し込めて出発

 

すると。。。

本当に困ったのは。。。。

20キロほど走ったところで、アソコ付近に痛みが。。。

パンツが擦れて痛い!!

 

さらに

お尻が痛い!!

 

Tシャツも前がにチャックになっていないので、風の抜けが悪くなんとも熱がこもってしまう状態なのです。

とにかく暑い!!

 

リュックも普通のタウンユースなので背中が。。。

蒸れる!!

 

学んだことは。。。

サイクルジャージって素晴らしい!!

 

でもお昼ご飯はおいしいラーメンに巡り合ってしまいました!

詳しくは次回にご紹介します!

f:id:arapota:20200921222009j:plain

 

ほんの2か月前の出来事はこちら

www.arapota.net

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村