サイクリングはいつもグルメライド!

サイクリングロードを楽しむブログ グルメライドの楽しみを紹介 おいしいもの 面白いものに目がありません!

忘れられない。。。先日の通勤電車での出来事 マリオ君に何があったんだ⁉


こんにちは、あらポタです。

いつも読んでいただきありがとうございます。

 

先日、会社へ通勤のため電車に乗ろうとしたときの出来事がかなり衝撃的で、忘れることができないので、ちょっとブログにしたいと思います。

 

その日は、いつものように通勤のため、駅のホームへ階段を下りていきました。

先頭車両に乗ろうとホームを歩いていると・・・

電車を待つ列の中にとっても違和感を感じました。

その違和感とは。。。赤いシャツを着たムキムキの背が高い外国人さんが、列の先頭に並んでいたのです。

この表現からすると何に違和感を感じたのかがわかりにくいですよね。

 

その赤いシャツっていうのがこれだったのです。

マリオ!!

 

 帽子こそかぶっていませんでしたが、自前のおヒゲは存在しておりました。

 

おいおい何があったんだ?マリオにいさん?

よく外人さんがマリオカートに乗って町を走っている姿を、新型コロナ以前はよく見かけましたが、朝の通勤ラッシュの電車に乗っているなんて。。。

 

ちょっと興味があったのでそっとその方の後ろの列に並び、電車到着とともに電車に乗り込みました。

 

すると んっ???

私の向かい側にさらに有名人の登場???

 

少し茶髪のロングヘアー、そしてすてきな巻き髪、ロングブーツでビシッとしたスーツ姿の方が。。。

 

明らかに女性なのですが、私の目に映った姿は・・・

「アルフィーの高見沢俊彦さん!」

f:id:arapota:20210526215956j:plain

アルフィー高見沢さん

おいおいマリオと高見沢さんの競演かよ~~

この車両。。癖が強い。。。

 

と一人微笑みながら毎日とは違う通勤時間を楽しむことができました!

 

それ以来、毎日通勤の際は、車両を見渡し、有名人がいないか?(似た人)を探すのが日課になってしまいましたとさ( ^ω^)・・・

 

おわり

 

 

 

 

 

ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村