サイクリングはいつもグルメライド!

サイクリングロードを楽しむブログ グルメライドの楽しみを紹介 おいしいもの 面白いものに目がありません!

都営本八幡駅での昼食ラーメンの紹介

どうも。。。あらポタです。

本日はラーメン店紹介です。

本八幡駅での昼食ラーメンを紹介します。

 

その名もこってりラーメンなりたけです

ちょっと周辺をぶらぶらしていたら、店構えにピンときたので立ち寄ってみました。

期待ができる素朴な外観です!

入ってみると、券売機がお出迎え。

もしや知らないだけでチェーン店?という疑問が浮かびましたが行ってみましょう!

注文は、味噌ラーメン780円を購入

店員のお兄さんに食券を渡す際、『あっさりでお願いします!』

と注文します。。。こってりラーメンのお店なのに。。。

注文した味噌ラーメンが到着!!

おーーーー!こってり!

 

そりゃそうですよね

こってりが売りのお店であっさりを注文する客なんていませんよね

さあ!一口食べてみます!

背油でこってり。。。。!!

あと10歳若かったらこれはたまらない味。。。

でももう若くなかった。。。残念

 

味覚って年齢でこんなに変わるんですね。

お店に入るまではやる気満々だったのですが。。。

 

ということで若い方にはおススメのお店です!

多分ハマっちゃいますよ!